雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○事務、コンピューター操作など一般事務全般 官公庁や銀行などへの外出あり(公用車使用)○受付業務 電話・来客の対応や取次、医療機関照会対応など〇社会保険労務(経験者優遇)【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 山梨県甲府市丸の内2−37−7 |
賃金 | 172,200円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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